ジャニーズ事務所は激怒もネットでは大絶賛!KAT-TUN・田中聖の単独支援活動 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » ジャニーズ事務所は激怒もネットでは大絶賛!KAT-TUN・田中聖の単独支援活動

ジャニーズ事務所は激怒もネットでは大絶賛!KAT-TUN・田中聖の単独支援活動

特急田中3号 DVD-BOX(DVD)
KAT-TUN・田中聖。

2006年の日本テレビ系『24時間テレビ』で知り合った宮城県在住の武田捷冶(しょうや)さんが東日本大震災で被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発し、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどしていた。→here




だが、この田中の行動はジャニーズ事務所の担当者は寝耳に水だったようで、報道で知った広報が田中本人に確認したところ認めたという。

事務所幹部は二次被害に遭う可能性などがあったため、「また、勝手なことを!」と激怒したと言いますが、その男気あふれる行動がネット上で賞賛されている。

今回の田中の行動に対する反応は、
「田中聖はジャニーズでは珍しく有言実行ができる」
「田中聖、男の中の男だ!」

などと称賛する声が寄せられている。

逆に京都でバカンス中のNEWSの山下智久と比較して、「外人と京都にしけこんでるどっかの筋肉バカより、全然好感度アップ」と、株も目下急上昇中だ。
【DVD】カラフル デラックス版/田中聖 タナカ コウキ
さらに、田中のこうした支援活動は今回が初めてではない。ジャニーズJr.に所属する弟の樹と老人ホームや路上清掃のボランティアをしているし、ユニセフや赤十字に偽名で寄付し何枚も感謝状をもらっている。ただ、田中は照れ屋だから、自分からそういう活動をしていることを決して明かしませんが・・・。

率先して語ることはないが、知的障害者施設が立ち上げたアパレルブランドのコンセプトに共鳴し、Tシャツやバッグなどのデザインを手掛けていたこともある。こうした田中の誠実さや実行力が、多くの人たちの支えとなっていることだろう。

今後の活動にも注目していきたい。
(引用元:日刊サイゾー)
ENTER


コメント
非公開コメント