FC2ブログ

宮迫やロンブー亮の闇営業写真がTwitterで流出!新たな闇営業芸人も判明 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 宮迫やロンブー亮の闇営業写真がTwitterで流出!新たな闇営業芸人も判明

宮迫やロンブー亮の闇営業写真がTwitterで流出!新たな闇営業芸人も判明

吉本興業に所属するお笑い芸人たちが危機的状況となっている。お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42歳)が、吉本興業に所属していながら独自に営業(闇営業)をしていたことが発覚。さらに闇営業でステージに立った場が、振り込め詐欺などをしている反社会的勢力集団のパーティーだった事が判明。そん不祥事が大炎上しているが、さらに驚くべき出来事が発生した。






yami1.jpg

yami2.jpg

yami3.jpg

yami4.jpg


・パーティー参加者によって撮影
入江慎也はこの闇営業の反社会的勢力パーティーに、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮(47歳)、お笑い芸人レイザーラモンHG(43歳)らを呼んでステージに立ったとされているが、その際のようすが、パーティー参加者によって撮影されてTwitter上で暴露。なんと、複数の闇営業証拠写真がインターネット上で拡散しているのだ。

・当時はまったく注目されなかった投稿
Twitterに掲載された宮迫博之や田村亮らの写真はパーティー参加者の「やーまん」氏が公開したもので、2014年12月27日の22時5分に公開されたもの。当時はまったく注目されなかった投稿だが、今回の騒動で過去の投稿が拡散され、いまになり注目を集めているのである。

・反社会勢力メンバーは2015年6月に一斉逮捕
パーティー参加者の「やーまん」氏は2015年6月の投稿を最後にTwitterが停止している事から、インターネット上では「逮捕されたのでは」と言われているが詳細は不明だ。ちなみにこのパーティーに参加した反社会勢力メンバーは2015年6月に一斉逮捕されている(総勢約40人が逮捕と報じられている)。

・新たな芸人の姿も流出
また、このスクープの第一報を報じた人気雑誌「フライデー」では書かれていなかった、新たな芸人の姿も流出した写真に写っている。お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介(42歳)と加藤歩(44歳)のふたりだ。

・元山口組系組長も言及
さらにインターネット上では元山口組系組長であり、作家や評論家としても知られているカリスマ的人物・猫組長(55才)が、「100万円を受け取った吉本芸人」「出席者全員が受け取ってるの裏取れてる」とコメントしたことから、それに対しても大きな注目が集まっている。
(http://buzz-plus.com/article/2019/06/10/yami-eigyo-miyasako-news/)



コメント
非公開コメント