小出恵介をフライデーに売った相手、女子高生ではなく中卒&シングルマザーだった - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 小出恵介をフライデーに売った相手、女子高生ではなく中卒&シングルマザーだった

小出恵介をフライデーに売った相手、女子高生ではなく中卒&シングルマザーだった

フライデーのスクープにて、無期限活動停止処分となった俳優・小出恵介(こいでけいすけ)さん。ネット上では、お相手の女子高生が誰なのか知人にバラされており、名前や顔写真が特定。さらに、17歳にしてシングルマザーで飲酒&喫煙しまくりの“自称JK”だったことが判明した。



被害者ヅラしている自称・女子高生のお相手ですが、すでにネット上では素性が特定され、SNS上で広く拡散。

小出恵介に無理やり乱暴されたようにフライデーに書かれていますが、自身のTwitterに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた。カッコよかったよ〜う。笑」と投稿していたことが判明。

フライデーでは、「広瀬すず似」と書かれていますが、実際はかなりケバいギャル系。

小出恵介のお相手に関する情報源は、知人のSNSのようで、現在は高校生ではなく、「高校中退」「シングルマザー」とのこと。

1歳過ぎの子どもを持つシングルマザーにも関わらず、夜な夜な遊び回っている模様。さらに、知人の情報によると、17歳にして、飲酒だけでなく、タバコも吸っているとのこと。

そもそも1歳の子どもを放ったらかして、小出恵介とホテルでお泊りって・・・

koide2.jpg

koide1.jpg

koide3.jpg
(http://moneytalk.tokyo/entertainment/8272)



コメント
非公開コメント