V6の森田剛(37)が嫌いなメンバー - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » V6の森田剛(37)が嫌いなメンバー

V6の森田剛(37)が嫌いなメンバー

 V6の森田剛(37)が、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。V6のメンバーの連絡先を「知らない」と仰天告白した。






moritagou1.jpg

 人見知りで、芸能界に友達があまりいないという森田。好き嫌いが激しく、「会った瞬間、3秒くらい」で好き嫌いを判別すると明かした。くりぃむしちゅー・上田晋也から「V6のほかのメンバーと連絡取ったりする?」と聞かれると、「オレは(連絡先)知らないです」と即答。しゃべくりメンバーから驚きの声があがった。有田哲平から、「ジャニーズの中に友達いる?」という質問には「基本いないです」と答え、再びスタジオがざわついた。

 初対面でV6のメンバーをどう思ったのか、「好き」か「嫌い」で即答するコーナーでは、坂本昌行(44)を「嫌いです」、長野博(43)を「好きです」、井ノ原快彦(39)を「嫌いです」、三宅健(36)を「嫌いです」、岡田准一(35)を「好きです」と答えた。

 井ノ原とは「いまだに合わないですね~」と相性が悪いことを告白。昔は「めちゃくちゃ厳しい」人だったという。森田がジャニーズのオーディションに行った時が初対面で、井ノ原は「父兄さんにお茶を配ってたんです」と回想。いまだに「直(直接)の先輩なんで、その関係がずっと変わらない。だからあまり伝わらない…井ノ原君だけ。感覚が違うのかな~」と真剣に話した。

 森田はもともとV6に入る予定はなかったが、三宅が「剛がいないと入らない」とジャニー喜多川社長に直訴したことで、グループに入ることが決まったいきさつがあることも明かしていた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000104-dal-ent)



コメント
非公開コメント