狩野英孝の元不倫相手・濱松恵(33)が告白「結婚後はホテルやカラオケボックスで密会」 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 狩野英孝の元不倫相手・濱松恵(33)が告白「結婚後はホテルやカラオケボックスで密会」

狩野英孝の元不倫相手・濱松恵(33)が告白「結婚後はホテルやカラオケボックスで密会」


 女優の濱松恵(33)は2012年に写真週刊誌「FLASH」に狩野英孝(34)との不倫現場を激写された。当時の不倫関係も暴露した。






kano1.jpg

「撮られたことは週刊誌の発売前日か当日に狩野さんからかかってきた電話で知りました。本人はパニクってたから、私が『みんなに公認みたいな感じで付き合ってたのに、何がマズいの?』って言ってケンカになったんです。狩野さんは結婚当初から別居してて、後輩芸人との飲み会に私が一緒に行っても『彼女だよ!』って紹介してたから、不倫してるっていう認識がありませんでした」

 密会は狩野の都合に合わせて1週間に1回会うこともあった。狩野の結婚後は、2週間に1回に減ったが、ホテルやカラオケボックスなどで不倫関係を続けたという。

「さすがに発覚直後はメールだけでやりとりしてました。その後、狩野さんが番組で謝罪して復帰し、半年くらいたったころから会えるようになり、また関係が始まったんですが、徐々に会う回数は減っていきました」

 こうして13年の初めまで会っていたという。14年に狩野が離婚した直後「やっと離婚したよ」と電話がかかってきたのが最後だった。その後は濱松が活動拠点を日本から米国に移し「もう終わりだよ」と狩野に伝えて関係は終わったという。

 狩野の人柄を聞くと「さみしがり屋というか、朝まで女性と一緒にいたい人。女性と一夜限りの関係を持つことに悪気はないんだと思う。顔はタイプじゃないけど、私が出会ってきた男性の中では、間違いなく一番いい男でしたよ」と意外な言葉が返ってきた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/11472656/?type=ranking&category=&rank=2)



コメント
非公開コメント