北斗晶、坊主姿を披露!「私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 北斗晶、坊主姿を披露!「私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」

北斗晶、坊主姿を披露!「私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」


 乳がん治療中の北斗晶が、抗がん剤による副作用で髪が抜け始めたため、自ら髪をそったことを写真とともに報告した。





0hokuto4.jpg

0hokuto5.jpg

ここ数日で“ホラー映画”のように髪が抜け始めたという北斗さん。抜け落ちた髪の掃除や、手ぐしで抜く癖がついてしまったことから「も~こうなったら潔く剃っちゃえ!」と決心したそう。

 「覚悟は決めても…絶対に泣く」と思っていた北斗さん。しかし、いざ散髪を始めると、その途中で、三戸なつめさんの“切りすぎた前髪”みたいになったり、少しだけ前髪が残ったりで、周りにいた人たちが爆笑。「いや…皆んなさ~ここも泣くところでしょう普通」と、周りの反応にあきれつつも、つられて笑顔になる北斗さんの姿がブログに掲載されています。

 11月20日に更新したブログでは、「初めて私のハゲ頭を見たら、大爆笑してました」と、父親との2ショットを公開。見た人からは、「目元がそっくりー‼やさしい垂れ目なところ、パパ似なんだね」「きっと、北斗さんが笑顔でいてるから、おとうちゃんもちょっとは安心されているんじゃないですかね?」など、多数のコメントが寄せられていました。

 また、夫である佐々木健介さんもブログを更新し、「チャコ(北斗さんの愛称)が泣かなくて良かった~」とほっとした様子。「一緒に頑張っていこうね」と、北斗さんとの2ショット写真を掲載していました。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000061-it_nlab-ent)



コメント
非公開コメント