レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が“自称すっぴん”披露で整形疑惑再燃! - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が“自称すっぴん”披露で整形疑惑再燃!

レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が“自称すっぴん”披露で整形疑惑再燃!


 レイザーラモンHGの妻でママタレの住谷杏奈が、すっぴん写真を公開。これが引き金となり、整形疑惑が再燃している。





0sumitani2.jpg

 韓国式小顔マッサージ“コルギ”を受けた住谷は、自身のブログで施術後の自撮り写真を投稿。本人いわく、これは「すっぴん!!!」だという。

 とても32歳のすっぴんとは思えぬほどの美肌を披露した住谷だが、ネット上では「カラコンもマツエクもゴリゴリなのに、どこがすっぴんだ」「ママタレ界一の勘違い」などと厳しい声が上がるほか、「整形顔」「コルギなんかしたら、顔に入れてるものがズレちゃう!」と、美容整形を疑う声が相次いでいる。
(http://news.livedoor.com/article/detail/10462703/?type=ranking&category=&rank=3)



コメント
非公開コメント