高橋大輔、世界最大のゲイゲイパレードにゲイ疑惑のアノ男と参加しキス顔披露 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 高橋大輔、世界最大のゲイゲイパレードにゲイ疑惑のアノ男と参加しキス顔披露

高橋大輔、世界最大のゲイゲイパレードにゲイ疑惑のアノ男と参加しキス顔披露


 昨年10月、スケート競技からの引退を表明しリンクから姿を消した高橋大輔(29)が、 6月にNYで開催された世界最大のゲイの祭典『NY・ゲイ・プライド・パレード』に、友人だという“フードファイター”小林尊とともに参加した。





0daisuke3.jpg

 ゲイパレードの渦中で、口をとがらせキス顔をする高橋。その何とも楽しそうな表情が印象的だ。ちなみに、同行した小林尊はかつて大食い番組で一世を風靡し、2001年からはアメリカのホットドッグ早食い選手権で6連覇を達成するなど、大食い・早食い界では超有名な存在。

 そんな小林にはある“噂”がある。前出のスポーツ紙記者はいう。

「ファンの間ではよくトピックにあがる話なのですが、彼には“その気”があるんじゃないかと。といっても、奥さんがいて、カミングアウトもしていないので、真偽のほどはわかりませんが……」

 そんな小林と2人でゲイの祭典に参加し、実に楽しげな表情を見せる高橋。それを自らインスタグラムにアップするくらいであるから、近いうちに“電撃的カミングアウト”があってもおかしくないと見る関係者も少なくないようだ。
(http://news.livedoor.com/article/detail/10433117/?type=ranking&category=&rank=2)



コメント
非公開コメント