「ペチャパイのくせに!」水原希子、胸元写真を公開し批判殺到 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 「ペチャパイのくせに!」水原希子、胸元写真を公開し批判殺到

「ペチャパイのくせに!」水原希子、胸元写真を公開し批判殺到


「ペチャパイのくせに!」水原希子、胸元写真を公開し批判殺到





0kiko6.jpg

ネットでは

「こいつ露出狂だな。前もなんかアップしてたよね」
「セクシー?ごめんなさい私にはわかりません」
「露出すればいいってものじゃないのに。フォロワー稼ぐのには露出しかないのかなこの人は」
「ナイチチをアップして何か意味あんの?」
「貧乳の割によく谷間アピするね。コンプレックスでもあるのかしら・・・」
「この前テレビで胸がないと自分で言ってた。自分でもセクシーだと思ってるのかな」
「谷間って呼べるの?階段の1段の差くらいしかない」
「おっぱい小さいのは良いよ。でも自分で完全にセクシーと思い込んで自撮りしてる事が痛々しい」
「無駄に豊胸してないところは偉い」

などの声が寄せられている。
(http://dailynewsonline.jp/article/992180/)



コメント
非公開コメント