「カワイすぎる女子アナ」として話題の牧野結美アナ、スッピンを激写される - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 「カワイすぎる女子アナ」として話題の牧野結美アナ、スッピンを激写される

「カワイすぎる女子アナ」として話題の牧野結美アナ、スッピンを激写される


この春、新人アナ以上に注目を集めているのがフジテレビの早朝の情報番組『めざましテレビアクア』のメインキャスターを3月末から務めている牧野結美アナ(25)だ。





ピンとこない人もいるかもしれないが、実は彼女、ネット上でカルト的な人気を誇っている女子アナなのである。
「2010年のミス同志社大学で、静岡朝日テレビに入社した2012年当初から、カワイすぎると評判でした。」

そして今年2月に彼女は静岡朝日テレビを退社、フリーアナとなるとさっそくフジテレビの朝の顔に大抜擢されたのだ。

3月30日、『めざましテレビアクア』の初回放送を終えた牧野アナは、朝9時前には帰宅した。次にフライデーが彼女の姿を見たのは、夜11時過ぎのゴミ出し場面。貴重なスッピン姿で髪はボサボサ、しかも、朝着ていたコートをバースローブのように着こなし美脚も披露する無防備っぷりなのだ。
(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00010000-friday-ent)

0makino1.jpg
「めざましテレビ アクア」を終え、フジテレビを後にする牧野アナ。


0makino2.jpg
前夜は同じコートをバスローブ風?に身に着けて登場


コメント
非公開コメント