峯岸みなみ、未成年時代の泥酔写真が流出!AKB48運営幹部と痴態 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 峯岸みなみ、未成年時代の泥酔写真が流出!AKB48運営幹部と痴態

峯岸みなみ、未成年時代の泥酔写真が流出!AKB48運営幹部と痴態


 AKB48の総監督・高橋みなみ(23)が、成人を迎えた2011年、極秘の誕生日パーティで、まだ未成年だった峯岸みなみ(22)が飲酒していたことが「週刊文春」の取材でわかった。高橋の誕生日は4月8日。この誕生日パーティは東日本大震災の直後に開かれた。





0minegisi26.jpg

 先週号でAKB48の盗撮事件を報じた週刊文春だが、その盗撮動画とともに保存されていた写真データには、その日、高橋、峯岸と共に10名のAKB48運営幹部が乱痴気騒ぎに興じる様子が写し出されている。

 峯岸は当時18歳。酔った勢いで、裸の男性スタッフに抱きついたり、幼稚園児姿に着替えて幹部の一人の膝の上に座るなど酩酊状態だった。高橋が大手広告代理店のK氏と抱き合っている写真もあった。

 週刊文春の取材に対し、K氏が所属する大手広告代理店は参加の事実を認めたが、「未成年による飲酒はございませんでした」と回答。運営会社AKSは「事実関係を確認中」と答えた。
(http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4974)



コメント
非公開コメント