山本彩、グラビアでのドスケベポーズを語る「断って雰囲気が悪くなっても…」 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 山本彩、グラビアでのドスケベポーズを語る「断って雰囲気が悪くなっても…」

山本彩、グラビアでのドスケベポーズを語る「断って雰囲気が悪くなっても…」


NMB48・山本彩が「有吉AKB共和国」(TBS系)で、グラビア撮影で過激なポーズを求められるときの心境を明かした。





0yamamoto15.jpg

山本は今年2月にセカンド写真集『SY』を発売。
同番組では、収録されたショットの一部を紹介し、山本が『SY』の中で一番過激だと感じたのは、赤いビキニでM字開脚をしている写真だそう。有吉から過激なポーズについて「(撮影のとき)気にならないの?」と尋ねられた山本は、「なりますけど、断って雰囲気が悪くなってもなぁと思って……」と優等生らしい答え。有吉に「すぐヤラせちゃう女みたい」とツッコまれてしまった。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000034-rbb-ent)


コメント
非公開コメント