鈴木おさむ氏、背中に妻である大島の名前「美幸」のタトゥーを入れる - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 鈴木おさむ氏、背中に妻である大島の名前「美幸」のタトゥーを入れる

鈴木おさむ氏、背中に妻である大島の名前「美幸」のタトゥーを入れる


お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)がブログで、妻である大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。





i-mobile
0miyuki1.jpg
結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに見せようと思い入れたという。「正直、入れてるときはかなり痛かったです。2~3時間かかったでしょうか」と回想するとともに、施術直後の画像をアップした。
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/14/kiji/K20140314007777510.html )


コメント
非公開コメント