「握手するために募金に来たの?」嵐・櫻井翔、24時間テレビの募金会場で握手を一人だけ拒否 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 「握手するために募金に来たの?」嵐・櫻井翔、24時間テレビの募金会場で握手を一人だけ拒否

「握手するために募金に来たの?」嵐・櫻井翔、24時間テレビの募金会場で握手を一人だけ拒否


「24時間テレビ」で 司会の嵐・櫻井翔が他のメンバーは募金に来た人に笑顔で握手をしている中、一人だけ握手を拒否していた事が判明し話題になっている。





i-mobile
0arasi5_2013082822353186a.jpg
0arasi4_20130828223532526.jpg
0arasi3_20130828223533f58.jpg
櫻井翔は、去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて 「握手するために募金に来たの?」って言って握手を拒否。 だから、後ろで手を組んで一人だけ握手しないという。

この櫻井の態度にネットでは
「握手ぐらいしてやれよ」
「ホントだ、後ろで腕組んでる」
「まじ櫻井帝王恐ろしい」
「他のメンバーは握手してるのにね 」
「めんどくせー男」
「高いギャラ貰ってるのに仕事しろよ」
「一番の仕事は握手だろ」
など批判の声が多く寄せられている
(http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377430722/ )


コメント
非公開コメント

No title

じゃあ何の為に募金の場所で立ってるの?ってなるよね。
個人の感情に拘るのは結構だけど困ってる人助ける募金じゃないの?
プロじゃないね。

2013-08-29 14:48 │ from URL