キスマイ宮田のラブホ写真流出!流出元は宮田とベッドをともにした玉森ファンのキャバ嬢 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » キスマイ宮田のラブホ写真流出!流出元は宮田とベッドをともにした玉森ファンのキャバ嬢

キスマイ宮田のラブホ写真流出!流出元は宮田とベッドをともにした玉森ファンのキャバ嬢


ジャニーズのアイドルグループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー=通称キスマイ)の宮田俊哉(24)のベッド写真が27日、ネット上に流出し、ファンに悲鳴を上げさせている。





i-mobile
0kiss3.jpg
0kiss4.jpg
0kiss5.jpg
0kiss6.jpg
0kiss7.jpg
0kiss8.jpg
流出元は宮田とベッドをともにしたと話しているキスマイ玉森ファンでキャバ嬢のAさん。27日の早朝から宮田のベッド写真や隠しどりした音声などをツイッター上で公開した。

Aさんと宮田との出会いは昨年の7月。女性が働く秋葉原のキャバクラに宮田とジャニーズJr.の佐久間大介(21)が訪れたことがきっかけだった。Aさんはその後、宮田の電話番号をゲットし、ついにはラブホテルに行くまでの関係となったという。

2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真をツイッター上で公開。

Aさんは「暴露しといて言うのも変ですが、宮田くんは周囲をとても気にしていてカラオケもホテルも一緒に外に出るという行動はしなかったので、週刊誌等に書かれないようにちゃんとしていました」と宮田にアイドルとしての一定の自覚があったとフォロー。とはいえ、さすがに女性側に暴露されるとは思っていなかっただろう。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000019-tospoweb-ent)


コメント
非公開コメント