アグネスチャンは中国の民族浄化はスルーしてピンハネ出来る募金ばかり集めようとするから信用できない - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » アグネスチャンは中国の民族浄化はスルーしてピンハネ出来る募金ばかり集めようとするから信用できない

アグネスチャンは中国の民族浄化はスルーしてピンハネ出来る募金ばかり集めようとするから信用できない


元2ちゃんねる管理人の”ひろゆき”こと西村博之氏が、漢民族に集団暴行されるウイグル少年の映像をTwitterで紹介しアグネスチャンの募金ピンハネ行為について言及した。





i-mobile
0hiroyuki2.jpg
「アグネスさんとか、人権派の人は、こういうのを無視して、ピンハネ出来る募金ばかり集めようとするから信用ならないんだよなぁ。。。」

中国の漢民族の大人たちが、ウイグル人の子を虐待する動画。
http://youtu.be/TtwLH6JVQ-w


0hiroyuki4.jpg
0hiroyuki3.jpg
(http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376355524/)


コメント
非公開コメント