AKB宮澤佐江とジャニーズ深澤辰哉の熱愛を週刊文春が激写 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » AKB宮澤佐江とジャニーズ深澤辰哉の熱愛を週刊文春が激写

AKB宮澤佐江とジャニーズ深澤辰哉の熱愛を週刊文春が激写


AKBの“男前キャラ”にして、上海の姉妹グループSNH48に所属する宮澤佐江(22)が7月23日、自宅でジャニーズの若手人気メンバーと“お泊まり”。その一部始終を週刊文春が激写した。





i-mobile
0sae5.jpg
0sae4.jpg
0sae7.jpg
0sae6.jpg
相手は、深澤辰哉(21)。通称“フッカ”。ジャニーズJr.の一員であり、人気ユニット「Snow Man」のメンバーだ。

深澤の友人が話す。
「交際は“ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、1つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、2人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではSnow Manの全員と仲がいいんです。

今じゃ、2人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に付けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました」

この一件について、宮澤の所属事務所は、深澤が自宅に来ていたことは認めたものの、交際の事実を否定。ジャニーズ事務所も同様の回答だった。
(http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2999)


コメント
非公開コメント