女性が電車内での恐怖体験を写真付きで実況ツイート「ずっと見てると思ったら目の前移動してきてバックで隠してチ〇コ見せてくる。怖くて動けない」 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 女性が電車内での恐怖体験を写真付きで実況ツイート「ずっと見てると思ったら目の前移動してきてバックで隠してチ〇コ見せてくる。怖くて動けない」

女性が電車内での恐怖体験を写真付きで実況ツイート「ずっと見てると思ったら目の前移動してきてバックで隠してチ〇コ見せてくる。怖くて動けない」


衝撃的な写真がTwitterで拡散中である。電車内で股間を露出した男性の写真がTwitterに掲載され、その写真がどんどん広まっている。





i-mobile
0hentai2.jpg
ひいめろ
@himero1013
「ずっと見てると思ったら目の前移動してきてバックで隠してチ〇コ見せてくる(笑)怖くて動けない。この人が捕まりますように」

乗っていた電車、顔写真からこの男が特定されるのも時間の問題のようだ・・・。


コメント
非公開コメント