ぽっちゃり系新時代の到来!「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013夏」が開催 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » ぽっちゃり系新時代の到来!「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013夏」が開催

ぽっちゃり系新時代の到来!「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013夏」が開催

Cutie Fat LUU (マイウェイムック)
東京・新宿のLEFKADAで、ぽっちゃり系セクシー女優を集めたイベント「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013夏」が開催された。





i-mobile
0konata1.jpg
0konata2.jpg
0konata3.jpg
0konata4.jpg
イベントに登場したのは、セクシー女優の遊星こなた(21)。身長156センチ、B118・W不明・H127のKカップボディー。好きな男性のタイプは「笑った顔がカワイイ人、そして純粋な人で、何かあったら守ってくれる人がいい」そう。ちなみに今までに「5本の作品に出演しています」とか。好きなプレイは「男の人が声を出したりしたら興奮しますね」という。将来は「カワイイお嫁さんになりたい」と話していた。
(http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20130718/idl1307181531001-n1.htm)


コメント
非公開コメント

ドラクエのトロルにしか見えないが…

2013-07-26 12:16 │ from 名無しURL