カラオケ店バイトが監視カメラに映ったセッ〇ス中の客を撮影してTwitterに公開し炎上 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » カラオケ店バイトが監視カメラに映ったセッ〇ス中の客を撮影してTwitterに公開し炎上

カラオケ店バイトが監視カメラに映ったセッ〇ス中の客を撮影してTwitterに公開し炎上


お店の店員さんが客のプライバシーをネット上に公開してしまい炎上してしまう事件は過去に何度もあった。今回つぶやいたのはカラオケ店アルバイト店員で、カラオケの個室内でセッ〇スいているカップルが監視カメラに映ってしまった。

それを発見したアルバイト店員は「バイトなう♪またヤってる客いるよーん笑笑 カメラで丸見えだからみんなきおつけてー笑笑」と写真付きでつぶやき。カップルの行為が全世界に配信されてしまったのだ。





i-mobile
0karaoke1.jpg
(男性の足が長く見えるのは監視カメラの映像を写真に撮ったからのようだ)

もちろんカラオケ店ではそういう行為は禁止されているが、監視カメラに映ったものを写真に撮られ世界に拡散されたらたまったものではない。今回はたまたまカップルの行為が発覚したが、過去にも同様の拡散行為を行っていた可能性がある。客の迷惑行為を発見した時点で注意に行けばよかったのだが、それを撮影して『Twitter』に拡散してしまえばカラオケ店員が悪いのは当然である。

すでにカラオケ店とアルバイトの女性はネットで特定されている。また現時点では『Twitter』アカウントは削除していない。今回の件は下手したら訴えられる可能性もある。

このような行為が減らないようであれば、店員を監視する監視カメラが必要になりそうだ。
(http://getnews.jp/archives/362486)


コメント
非公開コメント

アホ女@ていいん監視のバイト
ちょー、○○のバイトがまた勤務中にツイッターして秘密漏洩してるー

って感じのツイッターが流れるだけさ

2013-08-13 18:47 │ from ななしURL

いや、カップルがおかしいだろ。

2013-08-16 14:20 │ from 日本大丈夫?URL