芹那と小池徹平が熱愛!芹那は小池宅からの帰りにTバック丸出し - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 芹那と小池徹平が熱愛!芹那は小池宅からの帰りにTバック丸出し

芹那と小池徹平が熱愛!芹那は小池宅からの帰りにTバック丸出し


芹那と小池徹平の熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じている。また、芹那は小池宅からの帰りにTバック丸出しになっているる姿も激写された。





i-mobile
0serina24.jpg
0serina25.jpg
5月下旬の夜10時過ぎフードで顔を隠したタレントの芹那(28)が入っていったのは 俳優の小池徹平(27)のマンションだった。

芹那は彼の部屋で2時間ほど過ごし帰宅したのだが、自宅前でたいへんな事態に気づく。鍵をなくしてしまったのだ。 エコバック丸出しで自分のバッグを漁る芹那。

だが見つからない。おそらく小池の部屋に忘れてきたのだろう。慌ててタクシーで小池のマンションへ向かう芹那。鍵を持って彼の部屋から出てきた彼女は、ようやく自宅に戻ったのだ。
(引用元:フライデー)


コメント
非公開コメント

この人、熱愛かパン○ラばかり話題になってるけど、ダブルできたか。
狙ってるとしか思えないけど、気持ち悪い。結婚してたら矢口みたいになるんだろうな。
耳障りだから消えて欲しい…

2013-06-07 05:22 │ from あURL Edit