板野友美、どう見ても演出なのに「めちゃイケ」での態度が悪すぎると批判殺到 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 板野友美、どう見ても演出なのに「めちゃイケ」での態度が悪すぎると批判殺到

板野友美、どう見ても演出なのに「めちゃイケ」での態度が悪すぎると批判殺到


板野友美、どう見ても演出なのに「めちゃイケ」での態度が悪すぎると批判殺到





i-mobile
0itano11.jpg
0itano12.jpg
0itano14.jpg
0itano15.jpg

ネットでは
「板野性格クズ」
「板野の性格の悪さ( ?-з-)」
「エリカ様気取りの板野w」
「板野みててくそイライラしてた」
「板野友美態度悪すぎだろ」
「てか板野の態度なんなの 何様のつもりなの」
「板野の態度はなんなん?」
「板野友美態度悪すぎじゃない?」
「板野友美ってホント態度悪いな」
「板野友美本当きらーい。偉そうな所が。何様?って感じ」
「板野の態度むかつくわー」
「板野友美性格悪すぎな」
など”めちゃイケ”放送中から批判が殺到した。


コメント
非公開コメント