フランスで売られている男性用下着が斬新すぎてヤバイ - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » フランスで売られている男性用下着が斬新すぎてヤバイ

フランスで売られている男性用下着が斬新すぎてヤバイ


男性用下着(パンツ)といえば、ブリーフにトランクスにボクサーブリーフにふんどし……と、どれも “腰” で支えるデザインになっている。両足を入れてスルスルと「はく」。ズボンもそうだし、Tバックだって「はく」感じなのだが・・・。





i-mobile
0fra1.jpg
0fra2.jpg
0fra3.jpg
フランスで売られている男性用下着は一味ちがう。あまりにも斬新すぎる構造に、見てるこっちがハラハラしてしまうデザインなのだ。そのデザインとは……

腰の片方だけで固定するのだ!
ワンショルダー式とでも言おうか。とにかく迫力だけはすさまじい。気になるのはチンポジだが、上向き収納ならば、常に左斜め上45度の角度で収まることになるようだ。

ちなみにフランスの通販サイトには「ウルトラセクシー」と書いてある。確かにウルトラ級のセクシーさ。これは本当にウルトラだ! 今年の夏はウルトラセクシーでキメるしかないだろう。ムダ毛処理も忘れずに!
(http://rocketnews24.com/2013/04/14/317026/)


コメント
非公開コメント