松嶋尚美と中島知子が2年ぶりに再会しオセロ解散を決断 - にゅーとぴ


0aa46.jpg
にゅーとぴ ホーム » ニュース » 松嶋尚美と中島知子が2年ぶりに再会しオセロ解散を決断

松嶋尚美と中島知子が2年ぶりに再会しオセロ解散を決断


お笑いコンビのオセロが解散したことが明らかになった。

松嶋尚美がオフィシャルブログで発表した。11日、2年ぶりに中島知子と再会したという松嶋はその後ブログを更新し、「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」と最後にツーショット写真を掲載した。





i-mobile
0osero11.jpg
松嶋は11日付の「オセロ」と題したブログ記事で解散を発表。「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」と中島と久々に会ったことを明かすと、「1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!! そして、2人で出した結論です」と経緯を説明した。

中島は6日付で所属する松竹芸能との専属マネジメント契約を解除。そのため、ファンからはコンビとしての今後に心配の声が寄せられていた。

オセロは松竹芸能タレント養成所で出会った松嶋と中島が1993年に結成。第16回ABCお笑い新人グランプリ新人賞を受賞した後、バラエティー番組などで活躍。だが、2011年に中島が休養に入ってから、コンビとしての活動は行われていなかった。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000021-flix-movi )


コメント
非公開コメント